2017年7月28日 (金)

「お知らせ」

お知らせ

あの「愛」のエネルギーに包まれ
キンタワールドを感じる 夢のような
「KINTA展」が終了し早1ヶ月。

皆様からの熱いご要望をいただき
キンタさんに木のトレーの追加をお願いしておりました。

この度新たに桜や胡桃のトレーがEFFORに届きました。

期間中ご覧になれなかった方、
もう1枚! と思われた方
是非いらしてくださいね。

ご連絡お待ちしております。
055-925-3480

1501252273765.jpg

1501252274228.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月27日 (火)

「KINTA展」

「KINTA展」

ギャラリー EFFORにて開催していた
KINTA STUDIO のキンタ氏による
「KINTA展」
おかげさまをもちまして、無事に終了致しました。

期間中はお足元悪い日も多々ありましたが
本当にたくさんの方々にご来館いただきましたこと
大変嬉しく、ありがとうございました。

藤原の聖地 益子。
益子には師匠の馬場氏をはじめ
尊敬して止まない先輩方がいます。
作品はもちろんですが
兄貴達のお人柄、生きざまに惚れ込み
藤原が何年も何年も足繁く益子に通い
少しずつ築き上げてきた想いを
何かの形として皆様にお伝えしたく
今回沼津にキンタ氏を
お招きする事が出来ました。

キンタさんは
藤原君は「愛のある仕事」
がテーマの人だったから
愛に溢れた作品になったよ。
と満面の笑みでおっしゃってくださいました。

EFFORの空間がキンタワールドになり
太陽と愛に満ち溢れ
いらしてくださった方々も皆様笑顔に。
こんなに幸せなコト はありません。
皆様の笑顔が藤原にとっても
最高の喜びになったのかと・・・。

最後にこの開催にあたり
キンタさんをはじめ様々な友人、知人
関係者などたくさんの方々に支えられ
お気遣い ご協力があっての開催となりました。
感謝の思いはここに書ききれ無いのですが
この開催にあたり、関わって下さった全ての方に
心から感謝と、御礼を申し上げます。
ありがとうございました。


1498493414809.jpg

1498493415113.jpg

1498493415407.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月23日 (金)

「KINTA展」

「KINTA 展」

キンタ展も折り返し
残りあと3日になりました。

重厚感あるテーブル、一枚革の椅子や
パッチワークの黒革の長椅子など
栃木県内の木材達の風合い、ぬくもり
革の質感、手触り、肌触りを
実際目で見て 触れに
是非いらしてください。

1498179679389.jpg

キンタワールドを体感出来る
またと無い機会です。

1498179679672.jpg

最終日の25日(日)はキンタさんも
在廊しています。

1498179679965.jpg


皆さまのお越しを心より
お待ちしております。


1498179680245.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月18日 (日)

「KINTA展」

「KINTA 展」

待ちに待ったキンタ展が昨日ついにスタートしました。


1497749189248.jpg


「愛」「愛」「愛」
愛に溢れた空間です。


1497749189552.jpg


この「愛」のエネルギーいっぱいのEFFORに
是非いらしてください。

お待ちしております。

1497749189832.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月14日 (水)

「KINTA展」

17日(土)からの
「KINTA展」に向けて

キンタさんの作品紹介
ケンブリッジの森 コレクション編


http://blog.goo.ne.jp/kinta-studio/e/29501f273c7cbc4d2db703e2c7681307
キンタさんのブログ
この企画展についての記事です。


1497449310794.jpg

1497449310356.jpg

Photo by
Shinichiro Fujiwara

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 7日 (水)

「KINTA展」

「KINTA展」

6月17日(土)から始まるKINTA展
キンタさんの作品って?
と思われる方の為にケンブリッジの森の
お施主様のところにある作品を
少しご紹介させていただきます。

三島「うどん まるかつ 」さんの大テーブル。

1496811596278.jpg

沼津「かねはち」さんの魚のアイアンオブジェ。

1496811602272.jpg

「ガレージのある家」のダイニングテーブル。

1496811607562.jpg


「まるかつ」さんや「かねはち」さん
どちらも本当に美味しいので、
作品を観ながら食事を堪能していただけたら嬉しいです。

他、藤原コレクションもまた次回
ご紹介したいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月27日 (土)

「KINTA展」

先月4月5日に ケンブリッジの森20周年を迎えましたが

藤原の尊敬して止まない先輩 キンタ兄貴をどうしてもお招きしたく

この度20周年特別企画第2段として

KINTA展 を 開催させていただく事になりました。

沼津初「KINTA展」 是非足をお運びくださいませ。

期間6月17日(土)~25日(日) 11時~17時まで 初日のみ13時オープン

Kinta2
Kinta1

| | コメント (0)

2017年4月10日 (月)

「石川 若彦 うつわ展」

「石川 若彦 うつわ展」

ギャラリー EFFORにて開催していた
「石川 若彦 うつわ展」
おかげさまを持ちまして、無事に終了致しました。
期間中はたくさんの方々にご来場いただきましたこと
本当にうれしく、ありがとうございます。

藤原はこの世を去りましたが
どうしてもケンブリッジの森
20周年を何かの形として迎えたく
藤原の尊敬して止まない兄貴のひとり
石川若彦さん 奥様の綾子さんにお願いし
今回特別企画として開催するコトが叶いました。

沼津にいながらwaka studioに
いるかのような美しい器の数々。
藤原が初めて若さんの器を手にし
感動したあの時の気持ちに想いを馳せながら
毎日幸せな気持ちで開催させていただきました。

1491813730504.jpg

大事な時には必ず雨になるほどの雨男。
開催期間中 何度も雨になり、お足元の悪い中
ご来場いただき心より感謝申し上げます。

最後にこの開催にあたり
若さん 綾子さんをはじめ、友人、知人 元スタッフ
また皆様方の支え、ご協力あっての開催となり
関わってくださった全ての方に
心からの感謝とお礼を申し上げます。

1491813731214.jpg


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 5日 (水)

「ケンブリッジの森」


ケンブリッジの森
正確には今日で満20年
この日を迎えられたコト

また連日たくさんのお客様に
足をお運びいただいて感謝致しております。

1491394143088.jpg

若さんの個展も折り返し
残り4日となりました。

美しいうつわ達を
実際お手に取ってご覧いただけたら嬉しいです。

1491394143548.jpg

期間
4月2日~4月9日
11時~17時まで

石川氏 在廊
4月 8(土) 9(日)

1491394143907.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月31日 (金)

「石川 若彦 器展」

「石川 若彦 器展」

ケンブリッジの森の事務所
ギャラリー EFFORの外壁も綺麗に仕上がって
いよいよ明後日より
「石川 若彦器展」開催致します。

雨男の藤原 は大事な時にいつも雨を降らせる
この数日も雨予報。
空の上でもかなり準備に気合いが入っているようです。

藤原が尊敬して止まない若さんの器展
明後日 4月2日 13時より開催です。

皆様のお越しを 心よりお待ち致しております。

期間
4月2日~4月9日 11時~17時まで
初日のみ13時スタート

石川氏 在廊
4月2(日) 3(月) 8日(土) 9(日)

1490941217636.jpg

1490941217984.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)