« 「京都から東京へ」 | トップページ | 「祝 10-1kettle一周年」 »

2015年12月31日 (木)

「はじめまして」

1231_4

初めまして、
わたくし  藤原 ゆり子 と申します。

もうご存知の方も多いかと思いますが、今年の6月に夫でもあり
ケンブリッジの森  主宰・藤原 慎一郎が突然逝去致しました。
その日から今日まで、今後どうすべきかたくさん悩み考えましたが、
新たな気持ちでケンブリッジの森を
続けていくコトを決めました。

このページも更新が止まっておりましたが、
今ここで今年を振り返り、そして新年からは私やスタッフ、
関係者で情報発信もして参ります。


12月31日 今日で今年も終わり・・・。

今から半年前の6月17日、
それはあまりにも突然に、
とても受け入れられない
辛くて深い哀しみが訪れました。

どんなに想い、願い、嘆き哀しんでも
あの笑顔をもう見るコトは二度と出来ない・・・。

いままで藤原が人生掛けて築き上げてきたデザイン、
建築、人との繋がり・・・、
たくさん私達に遺してくれました。
その遺された大切なものを
残された私達が受け継ぎ、
新しいカタチとして微力ながらこれからも
愛のある仕事を継続して参ります。

至らない点も多々あるかと思いますが、
ご指導やお力添え頂けたら大変嬉しく思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

この現実をなかなか受け入れられず、
皆様にお伝えするのが遅くなってしまった事を
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

どうぞお許し下さいませ。

ケンブリッジの森
藤原 ゆり子

|

« 「京都から東京へ」 | トップページ | 「祝 10-1kettle一周年」 »

GALLERY EFFOR」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。