« 「MIHAMAYA MISHIMA」 | トップページ | 「デザインと欲」 »

2015年2月16日 (月)

「AMAN TOKYO」

1

「AMAN TOKYO」

実は、1ヶ月ぶりの休み。

娘と一緒に一日中ゆっくり過ごすのは正月以来。

2

今回は思い切って、アマン東京へ。

自分自身、デザインの勉強になるし、刺激も受ける。

興奮して頭が休まらないが、それはそれで嬉しい。

3

娘のリクエストは、とにかくプール。短い滞在時間だったが、3回も。

夕暮れと朝いちばんと。

夜は遅くまでトランプしたり、ベッドの上で踊ったり。

13

夜景も綺麗だが、やはり朝焼けの方が何倍も好きである。

5時に起きてスタンバイ。正座しながら、東の空から太陽を待つ。

太陽が顔を出すと、一気に東京の街が明るくなる。

9_2

当たり前のコトではあるが、太陽がでるとチカラが湧いてくる。

娘が起きるやいなや、開口一番にプールに行こう!って。

まるで朝練のような感覚。前日の筋肉痛のまま。

6

くたくたになった朝練の後の朝食は最高だった。

アマンの殆どのスタッフが「吏那ちゃ~ん」って

7

フレンドリーに声をかけてくれる。

心温まるもてなしは、まるで夢の中にいるよう。

10

あっという間の娘との時間。

ただ、また明日から頑張るぞ!と気合いが入る。

12

週末には大きなプレゼンが控えているが、

受けた刺激をプラスにしていきたい。

11

|

« 「MIHAMAYA MISHIMA」 | トップページ | 「デザインと欲」 »

デザインの旅」カテゴリの記事