« 「台風」 | トップページ | 「祝 FBC優勝!」 »

2014年10月 7日 (火)

「ONOMICHI」

1

「ONOMICHI」

朝決めた、ふらっとオトコひとり旅。

最低限の荷物をいつものカバンに押し込める。

着替え、財布、ペンケース、図面、スケッチブック。

2

午前中の打ち合わせを終え、昼過ぎの新幹線に乗りこみ、

ひたすら西へ西へと向かう。

目的地はただひとつ「ONOMICHI U2」。

4

知らない街に来ると、心拍数があがる。

好奇心と探究心を抑えるコトができなくなる。

朝だろが夜中だろうが、気になった路地裏を見つけると引き寄せられる。

何が起こるかわからないのが旅。

Photo

ひとり旅が面白いのは、考える時間が増える。

仕事のコトだったり、デザインのコトだったり、人のコトだったり。

あとは好き勝手に動ける。誰も気にしないで・・・・。

慣れるまでは寂しいけど、慣れると開放感に(笑)。

5

この街のおかげで、自分自身充電できた。

学んだコトや、得たモノを明日からの仕事に役立てたい。

3

|

« 「台風」 | トップページ | 「祝 FBC優勝!」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事