« 「THIS IS NUMAZU 2014」 | トップページ | 「西武ドーム」 »

2014年9月14日 (日)

「This is Numazu 2014」最終夜

1

「This is Numazu 2014」

362日のためにある3日間。

我々の目的はただひとつ。沼津の底力を見せるコト。

誰が主役とか誰が脇役とかではなくて。

来場してくれた多くの方が、準備してくれた多くの仲間が、

沼津のチカラを確認して欲しかった。

2

この3日間は、笑顔で包まれいた。

みんなが楽しそうに、食べて飲んで歌って踊って。

ただ、その裏ではこの舞台を支えたボランティアスタッフが

いたコトを忘れて欲しくない。

5

実行委員や沼津市役所の若手達。お店を休んで、

有給を取ってまで徹底的裏方にまわった。

会場を走り回り、汗だくになりながら、

初日の雨での中止で、悔しくて涙した市役所職員もいた。

そんな姿を見ると、まだまだ沼津には希望があり、未来も明るい。

6

子供達が描いた沼津ドリームマップ。

この子達の夢を叶えるためにも我々大人達はもっと頑張らなければならない。

この3日間は単なるイベントではない。

残りの362日のための3日間であり、本当の勝負は、今日からである。

それぞれが自分の場所に戻り、自分のために、みんなのために、

沼津のために頑張って頂きたいです。

皆さん、本当にありがとうこざいました。お疲れ様でした。

実行委員のひとりとして誇りに思います。

3

|

« 「THIS IS NUMAZU 2014」 | トップページ | 「西武ドーム」 »

THIS IS NUMAZU」カテゴリの記事