« 「吏那とスターネット」 | トップページ | 「ベトナム・ホイアン」 »

2014年7月28日 (月)

「命日」

7272

「命日」

真夏の益子スターネット。馬場さんが星になって一年。

この一年間は、本当に辛かった。

傷つくコトも多かった。

学んだコトを貫くために、新たな道を創るために、何度も壁にぶつかる。

頭を縦に振れば、問題は解決する。

頭を横に振れば、大人になれと心ない言葉を浴びる。

7273

今までなら、逃げ出してかもしれない。

今までなら、人のせいにしてたかもしれない。

毎週、海で寝っ転がって空を見あげた。

全ては、未来へ繋げるための試練。

全ては、愛のある仕事を成し遂げるために。

727

この一年振り返ると、いなくなった人もたくさんいる。

ただ、真の仲間や先輩達は何も変わらず、いつもそばで笑ってる。

いつも真っ直ぐ走ってる。この仲間がいるだけで私は十分。

そんな当たり前の事に気付く。

7274

馬場さんは今でもいろんな事を教えてくれる。

心の中で生き続ける限り、心の中で想い続ける限り。

そして、心の中で信じ続ける限り。

愛のある仕事を目指して、今日から真っ直ぐ前を向いて。

泣くのは、今日で最後にします。

命日7月28日  合掌

|

« 「吏那とスターネット」 | トップページ | 「ベトナム・ホイアン」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事