« 「KASHI KICHI」 | トップページ | 「命日」 »

2014年7月28日 (月)

「吏那とスターネット」

728

「吏那とスターネット」

娘の吏那の夏の想い出。

馬場さんの命日ともあり日曜日から益子入り。

一緒に家具見たり、みんなで夕食したり、

急遽決まった隣街の祭りに行ったり。

7282

朝は、馬場さんによく連れて行ってもらった小さな山を散歩。

展望台では大きな声でふたりで大合唱(笑)。

馬場さんのいちばん弟子の高田君の愛娘の結ちゃんも参加して、

馬場さんのアトリエの前をお掃除。というか途中から水遊び。

7283

キンタさんとコノミさんに連れられ美味しいお蕎麦を堪能。

ハクやコハクともたわむれる。

娘達は、馬場さんにとって孫みたいな存在。

命日の日にみんなで集まれてよかったです。

天国からみんなを繋いでくれてます。南無南無もちゃんとできました。

|

« 「KASHI KICHI」 | トップページ | 「命日」 »

吏那の育児日記」カテゴリの記事