« 「ATAMI」 | トップページ | 「清水町・川の畔の家」 »

2014年5月11日 (日)

「HIGASHI IZU」

1_2

HIGASHI IZU」 

いつもの四家族で東伊豆稲取で一泊。

その前に伊豆高原に寄り道。

2_2

新緑に囲まれた「ルフィアージュ」でパンの買い出し。

ランチは「HAPPAYA」でガレットとクレープ。

3

夕方、みんなと稲取で合流して子供達と磯遊び

大人も目の色変えて獲物を狙う(笑)。

お世話になっている地元の方に、

評判の「かっぱ食堂」名物料理肉チャーハンの差し入れを頂く。

夜会は、女番長と現場監督を中心に深夜まで大騒ぎ!

最年少の珍さんが潰され、風呂場でノックダウン。

4

次の日は三週連続の下田。田牛サンドスキーと磯遊び。

ソリで砂浜を直滑降!

ここでも女番長がテーマ曲に合わせて、子供達をひきつれてに漁にでる。

子供も大人も楽しめる東伊豆な時間。

5

ひとつのご縁から、普段行かない街に足を入れる。

これからも伊豆の各地を訪れて、その街の魅力を私目線で伝えたい。

そしていつかは、そんな街で仕事をしてみたい。

|

« 「ATAMI」 | トップページ | 「清水町・川の畔の家」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事