« 「三社祭・浅草」 | トップページ | 「熱海若旦那第三章」 »

2014年5月18日 (日)

「42」

518

42歳に。ここまで健康でこれたコトに感謝。

イメージ的には、42歳ってもっとカッコ良く、渋くなって、

白いシャツと短パンが似合うはずだったのに。

5

鏡を見ると、どんどん「おじさん化」している自分にガッカリ。

そんな私に、家族から貰ったプレゼントは、

去年に続きダイエットアイテム(笑)。

2470という大豆加工食品みたい。成果は後ほど…。

3

今年の誕生日は、昨日浅草三社祭でお神輿を体験。

夜は、東京にいる娘のボーイフレンド家族(笑)に招待されパレスホテルで一泊。

ゆっくりと家族と過ごせました。

そして家族のためにも明日から頑張らないと!

|

« 「三社祭・浅草」 | トップページ | 「熱海若旦那第三章」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事