« 「三島ガレージのある家」 | トップページ | 「Cafe Blanc」 »

2014年1月14日 (火)

「妻の誕生日」

114

1月14日は妻の誕生日。

また、私よりひとつ年上に(笑)。

去年の誕生日は、大雪で箱根強羅から降りれず、

家に帰れなかった。あれからもう一年。はやい。

私の関係者全員が御承知だと思いますが、

今の自分があるのは、全て寛大な妻のおかげ。

自由でやんちゃな私をちゃんと理解してくれて。

ある意味尊敬に値する。ありがたい存在です。

今夜は、妻と娘とスタッフの中川と、

「すし田」さんでささやかなお祝いを。

|

« 「三島ガレージのある家」 | トップページ | 「Cafe Blanc」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事