« 「桔梗信玄餅アイス」 | トップページ | 「家プロジェクト」 »

2014年1月24日 (金)

「FMいずのくに」

124

「リクエスト」

FMいずのくにさんの番組に生出演してきました。

パーソナリティの桜庭さんのコーナーで、デザインや仕事の話。

TAKYO136プロジェクトの秘話などたっぷりと約1時間。

とても楽しい時間でした。

桜庭さんの粋な計らいで、長渕アニキのCDを用意して頂き、

番組内で3曲も流しちゃいました(笑)。

「JEEP」「花菱にて」エンディングは「myself」。

夕暮れの伊豆の国に流される名曲。

素敵な番組なのに、ナガブチチャンネル化(笑)。

どうもすいません。桜庭さんありがとうございました。

|

« 「桔梗信玄餅アイス」 | トップページ | 「家プロジェクト」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事