« 「若手との仕事」 | トップページ | 「旧友との再会」 »

2013年10月10日 (木)

「KINTA WORKS」

Photo_2

「KINTA WORKS」

遂に、キンタさんのテーブルが現場に配置された。

4台並ぶと凄い存在感である。

ただひとつだけ違和感が。

床の質感が、キンタさんのテーブルに合わない。

私の指示通りに職人さんが施工して頂いた。

けど、違和感が止まらない。やるしかない。

自分で。葛藤する。藤原工務店本日限り開業(笑)。

2

店舗の家具を全部退かして、床を全部サンディングして、

墨汁を調合して、質感を出す。

スタッフのナカガワと早朝から夜まで繰り返しの作業。

なんとか、自分自身納得のいく質感に。

キンタさんのテーブルが引き立つ。もうフラフラ。

でも達成感が気持ち良い。

たまには、藤原工務店も悪くない(笑)。

これが、名物フジワラデザインバトル。皆さん、ご迷惑かけました。

|

« 「若手との仕事」 | トップページ | 「旧友との再会」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事