« 「THIS IS NUMAZU 2013」 | トップページ | 「R」 »

2013年9月14日 (土)

[THIS IS NUMAZU2013」

2

「仲間と創った三日間」

沼津を愛し、沼津で活躍しているスペシャリストと

沼津市役所の熱き若者達と一緒に創りあげた

「沼津自慢フェスタ&THIS IS NUMAZU」。

8

半年以上前から実行委員スタッフ全員がボランティアで

この日のために準備してきました。

5

料理人、バーテンダー、デザイナー、アーティスト、経営者など、

それぞれがそれぞれの立場で主役と脇役が,

ひとつの目標に向かって戦いました。

みんなのチカラで大盛況!

6

西は熊本から、東は東京から、多くの方にご来場頂きました。

本当にありがとうございました。

4

イベントが終わってから、みんなクタクタなはずなのに、

片付けを深夜まで手伝っているスタッフや市役所の職員を見て、

まだまだこの街沼津はいけるな!

職員の林さん、菊池さん、三澤さん、たけちゃんと他の職員の皆さん、

本当にありがとうございました。

7

この街がもっともっといい街になるなと確信した。

勇気と希望をもらった夜だった。

みなさん本当にお疲れ様でした。

1

市役所職員の三澤さんと実行委員長橋本さん。

10

自慢フェスタ実行委員の勇士達。

この場を借りて、応援して頂いた方に感謝いたします。

「NUMAZU  BAR」

VICTORY+Frank+GATO+TOM'S BAR+NELSON+Breeze Blue+AUBE

FARAO+Eros+SILVERLUMP+弐/弐+MaltCat's+LaungeBarCuzila+BarThePine

RadioStation+KingKong+RedChair+Blankey'sBar+niie+Noise+Smoke

「NUMAZU  CENTER TABLE」

ラセール(フレンチ)+中国料理「王味」(中華)

山正(和食)+サンテラスキッチン(イタリアン)

美食倶楽部「蓮」(和食)+RESTAURANT SHORE (フレンチ)+Ninoe(フレンチ

「THIS IS NUMAZU STAFF」

橋本光央(Ninoe)/藤原慎一郎(ケンブリッジの森)/小松浩二(REFS)

植松史朗(新波堂)/伊藤哲也(美食倶楽部「蓮」)

沼津市役所商工振興課

大田貴則(OFC)/テーブル/岩﨑有加(MIDORIYA)/花装飾

イーリード/バーカウンター製作/(有)ケンブリッジの森/(空間構成)

飛龍高校食文化コース      

ボランティアスタッフの皆様

現在ウェブマガジン「THIS IS NUMAZU」配信中

|

« 「THIS IS NUMAZU 2013」 | トップページ | 「R」 »

THIS IS NUMAZU」カテゴリの記事