« 「R」 | トップページ | 「吏那・運動会」 »

2013年9月19日 (木)

「馬場浩史・星影の俤を偲ぶ會」

7

「前略・馬場浩史様」

馬場さんが大好きな友達や仕事仲間、

先輩後輩が全国各地から集まって来ましたね。

夜空に浮かぶ満月。中秋の名月。

その月灯りが白い器に入ったお酒を照らし、

馬場さんが創った音楽で献杯。

2

馬場さんとの想い出を語る仲間達。

特に、ご親友の武田さんの話はファンキーでした(笑)。

みんなご機嫌でした。

3

馬場さんはみんなに愛されてますね。

でなきゃ、こんなに集まってこないし、ここまで徹底的にやらないですよ。

今夜は「さよなら會」ではなく、

これからも宜しくという「決起集会」のようでした(笑)。

今にも馬場さんが登場しそうな。

4

何度も何度も言いますが、本当にありがとうございました。

馬場さんに逢えて、本当に幸せでした。

これからもみんなを見守っていてください。

よろしくお願いします。

「馬場浩史・星影の俤を偲ぶ會」にて

5


|

« 「R」 | トップページ | 「吏那・運動会」 »

「STARNET MASHIKO」」カテゴリの記事