« 「a.n.n」 | トップページ | 「Bar Vincent」 »

2013年9月30日 (月)

「静岡葵区・里風の家」

Photo_2

「静岡葵区・里風の家」。

遂に甲賀邸が完成。今日は家具の搬入。

メインはオリジナルのソファーと古材のカウンターにあわせたスツール。

1

空間が一気にしまりました。

奥様のリクエストは、カフェのようなダイニングリビング。

名付けて「喫茶シズエ」。名前は昭和な感じ(笑)。

2

今日も気持ち良くお茶を頂きました。

とても素敵なご夫婦で、楽しく仕事ができました。

最近のテーマである「愛のある仕事」ができたかなと。

6

本当にありがとうございました!

施主/甲賀健太郎、デザイン/藤原慎一郎、設計/望月設計、

現場監督/吉川信明(秀工務店)。

なんだか、みんなの名前が歴史上の人物みたい(笑)

5

|

« 「a.n.n」 | トップページ | 「Bar Vincent」 »

「静岡葵区・里風の家」」カテゴリの記事