« 「馬場浩史・星影の俤を偲ぶ會」 | トップページ | 「京都デザインの旅」 »

2013年9月22日 (日)

「吏那・運動会」

Img_3612

「吏那・運動会」

幼稚園最後の運動会

年長さん恒例のマーチングや最後のクラス対抗リレー。

娘のチームは断トツビリでしたが、とても盛り上がりました。

Img_3711

私は役員なので朝6時から準備や片付け(苦笑)。

父兄の方々のご協力で早く終わりました。

ありがとうございました!

(写真提供/廣瀬さん)

|

« 「馬場浩史・星影の俤を偲ぶ會」 | トップページ | 「京都デザインの旅」 »

吏那の育児日記」カテゴリの記事