« 「益子の夜」 | トップページ | キチトナルキッチン静岡 »

2013年5月18日 (土)

「師との時間」

1

「師との時間」

益子スターネットで迎える41歳の誕生日。

私にとっては特別な場所であり、私の原点でもある。

私の師である馬場さんとの静かな時間。

今更、多くは語らず。

風を感じ、空気を感じ。穏やかな時間が流れた。

2

この場所に通って15年。

その間いろんなコトがあった。

仕事が嫌になったコトも何回もあった。

その度に、この場所に来ては、馬場さんとたくさんお話をさせて頂いた。

チューニングをあわせるように。何度も何度もパワーを頂いた。

3

今日は暖かく、縁側で一緒にお茶を頂いた。

難しい話はしなかった。馬場さんの穏やかな横顔を見ながら思った。

この人についてきて良かったなと。

そして、ここで学んだコトができているか、自分を見つめ直した。

とてもいい誕生日になった。

|

« 「益子の夜」 | トップページ | キチトナルキッチン静岡 »

「STARNET MASHIKO」」カテゴリの記事