« 事務所からの景色。 | トップページ | 「昔から好きな場所」 »

2013年4月28日 (日)

「ライオンとシロクマ」

Photo_3

「ライオンとシロクマ」

私が凄いなって思う人って、意外に近いところにいる。

特別なコトをやっているわけではないが、

私には到底できないコトをさらっとやってしまう。

心底、尊敬できるし、信頼できる。

先日、最も信頼できる、ふたりの現場監督が初めて対面した。

それぞれ違う建築会社の現場監督で、

スタイルも違うし、世代も違う。

けど、私は同じように信頼している。

例えるなら、ライオンとシロクマ(笑)。K1と柔道みたいな。

そんなツーショットを眺めているとゾクゾクしてくる。

このふたりがいないと、私の仕事は成り立たない。

|

« 事務所からの景色。 | トップページ | 「昔から好きな場所」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事