« 「長泉下長窪の家」 | トップページ | ケンブリッジの森の誕生日 »

2013年4月 2日 (火)

「静岡葵区・里風の家」

Photo

「静岡葵区・里風の家」

昨日、無事に地鎮祭が行われました。

やはり雨でしたが(笑)。

可愛い可愛いお子様ふたりと、綺麗な奥様、

出掛ける準備に1時間半かかるという旦那様(笑)の4人家族。

「私達の夢を叶えてください」というお言葉に気合いが入る。

一緒に土地探しから始まり、デザインコンセプトプランや

実施設計まで、約1年。

いよいよ工事着工です。

現場監督はもちろん秀工務店の若きエース吉川君です!

|

« 「長泉下長窪の家」 | トップページ | ケンブリッジの森の誕生日 »

「静岡葵区・里風の家」」カテゴリの記事