« 「静岡葵区・里風の家」 | トップページ | 「有賀庭園設計室」 »

2013年4月 5日 (金)

ケンブリッジの森の誕生日

3

4月5日。ケンブリッジの森の誕生日。

16年前土砂降りの雨の中、沼津駅北にカフェとデザイン室が誕生した。

山あり谷あり、右往左往しながら走り続けてきた。

仕事がない時代、もう駄目かなと思った時は何度もあった。

その度に私を救ってくれた先輩方、支えてくれた仲間、

一緒に戦ってくれた若手、見守ってくれた家族のおかげで、

この日を迎えるコトができた。

Photo

「継続はチカラなり」「縦の尊敬、横の連帯」を合言葉に、

そしてこれからは、「計画、実行、結果、反省、改善」を繰り返して、

まずは目の前の仕事をキッチリと向かい合い、

感動できる仕事をしていきたい。

この4月からは、今までのやり方をもう一度リセットして、

仕事ができる喜び、そして感動を与える空間を創り、

ケンブリッジの森に頼んで良かったと思われるように

毎日を精進していきたい。

私を支えてくれるスタッフ、現場の監督や職人、

ここから巣立った昔の仲間達、

そして、何よりも私に仕事を与えて頂いた多くの

クライアントの皆様に感謝いたします。

2

|

« 「静岡葵区・里風の家」 | トップページ | 「有賀庭園設計室」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事