« 本格的に始動! | トップページ | 電ビル定例会議 »

2013年1月 7日 (月)

人間ドック

人間ドック行ってきました。

正直あまり良い結果ではなかったです。

今すぐどうのってわけではないですが、

気をつけなければならないことがいっぱい。

今の食生活は、全てダメ出し!

あれもダメ。これもダメ。

でも、いつかは改善しなければならないコトなので、

今回はいい機会でした。

しばらく通院みたいだけど。

ドックに行ったのに、午後から初診扱いに(笑)。

でも、丁寧にこれからのコトを教えて頂きました。

胃カメラも初体験。検査する前に、麻酔で寝てました(笑)。

やっと、人間ドックに行った僕が言うのもおこがましいですが、

皆さんも是非検査してください。

自分のカラダを知るって怖いかもしれませんが、とても大事なコトです。

|

« 本格的に始動! | トップページ | 電ビル定例会議 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事