« 新宿伊勢丹 | トップページ | いよいよ始動! »

2013年1月 3日 (木)

新年会

2

恒例の藤原家の新年会は、去年で終了。

孫達の配偶者やその子供達が増え、40名弱。

20年以上続いていたが、準備も大変ということで。

今年は、家族ぐるみで仲の良い、大嶽家と合同新年会。

父親同士が同級生の親友で、子供同士の幼なじみ。

父親達は、今年70歳を迎える。

1

ひとりっこだった私は、大嶽さんの大家族にいつも囲まれていた。

大嶽さんの家は、愛鷹の床屋さん。

毎週のように遊びに行って、そのまま少年野球団に通っていた。

お姉さんが2人いて、いつも優しくしてくれていて、

その昔、次女のミワちゃんのコトを好きだったコトも(笑)。

そんな、ミワちゃんと私の妻が仲良く話しをしているのを見てると、

なんだか、嬉しく温かくなってくる(笑)。

3

末っ子長男のカズヒデ君は、ディレクターのお仕事。

最近では、日本テレビ系の「アナザースカイ」を担当。

とっても優しく、奥様のるみちゃんも凄くいい子!!

年に1回ぐらいしか逢えないけど、

こうやってみんなが健康でいるコトがとても嬉しい。

恒例行事になればいいのにな・・・・。

|

« 新宿伊勢丹 | トップページ | いよいよ始動! »

吏那の育児日記」カテゴリの記事