« 12月30日 | トップページ | 謹賀新年 »

2012年12月31日 (月)

みんなのチカラで・・・。

P1080892

大晦日の今日、この1年を振り返った。

今年は、例年になく多くの仕事をさせて頂きました。

クライアントの皆さん、本当にありがとうございました。

しかし、同時に難しい仕事も一気に増えました。

今までにない壁が、我々の前に立ふさがりました。

途方に暮れてしまう時や、眠れない日も・・・・。

初めて、その壁の前から逃げ出したいと。

そんな時に支えてくれたのが、「仕事の仲間」。

まずは、今年から弊社のエースになったナカガワの存在。

無理難題の課題を、何度もクリアーしてきたました。

私にとっての、最高のパートナーに成長。

その、彼女と一緒に現場で戦ってくれた現場監督や職人達。

そして、設計の望月さんの多大なるサポート。

大型店舗の施工を担当して頂いた、籠島番長の存在。

工期の短さや、施工の難しさを最終的にはパーフェクトに仕上げる。

特に、静岡パルコでは、短時間で素晴らしい施工でした。

住宅系では、秀工務店の石原監督や吉川監督とその職人達。

毎日毎日、朝早くからよる遅くまで、ひとつの目標に向かってくれました。

私のわがままや無理難題もちゃんと叶えてくれました。

みんなのチカラがなければ、この1年を乗り越えられませんでした。

誠に感謝いたします。

そして、また来年、同じ仲間で戦って行きたいと思っておりますので、

これからも宜しくお願いします。

大晦日 ケンブリッジの森 藤原慎一郎

|

« 12月30日 | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事