« 三島芝本町の美容室 | トップページ | みんなのチカラで・・・。 »

2012年12月30日 (日)

12月30日

12301

12月30日も午前中、最後の仕事が終わりました。

と、同時にお正月の準備に・・・。

隣の実家では、女性陣は伝統のおせち料理の仕込みに。

藤原家の嫁の宿命である(笑)。

ジージは、吏那と一緒にピアノのセッション?!

12302

午後から、昔からの友人と会う。

幼なじみの潤二君と静岡の「TEMBOOO」へ。

お茶をしながら、昔一緒にバックパッカーをしてた頃の話。

情勢の悪い、イスラエルは20年前一緒に足を踏み入れた。

他にも、様々は国を一緒に歩いた。

あの時の経験が、今の自分達を支えている。

そんな彼は、「調香師」。来年の夏から、仕事場がシンガポールへ旅立つ。

1230

夜は、熱海に移動して、これまた幼なじみと再会。

彼等は、当時はやんちゃ坊主であったが、今は立派な人間に(笑)。

磯氏はイベント会社の社長で、若尾氏は世界を飛び回る外科医。

ふたりとも、子供がそれぞれ2人と3人のパパである。

触れてはいけない過去の話が、どんどん出てくる・・・。

最後は、カフェキチの青木氏等も加わり、えげつない話ばかり。

でも、そんなくだらない話を永遠と夜中までできるのも、幼なじみの良さ。

みんなの頑張りに、刺激をもらい、凄くいい充電ができた。

しばらく恒例になりそうな、12月30日の熱海の夜会でした。

帰ってきたの、3時でした・・・。

|

« 三島芝本町の美容室 | トップページ | みんなのチカラで・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事