« 芝本町の美容室。 | トップページ | 電ビル定例会 »

2012年12月24日 (月)

吏那と過ごすクリスマス

1

メリークリスマス!

今年一年振り返ると、娘の吏那にとって、

いい父親だったのかなって反省する。

夏から秋、秋から冬は仕事が忙しく、

ちゃんと向き合うコトができなかったと思う。

2

仕事がうまくいかない時には、

家族にあたってしまうコトもしばしあった。

だからこそ、今日のクリスマスイブは、吏那と一緒に過ごしたかった。

午前中に仕事を終えてから都内へ。

ランチしたり、お茶したり、ヒカリエ、

渋谷のタワレコでドラえもんのDVDを一緒に探したり(笑)。

最近なぜか吏那がはまっているAIのハピネスなどのCDも。

3

最後は、奇跡的に席がとれた新宿のデリカテッセン。

今日は何処かしも物凄い人、人、人。

また明日から、年末ギリギリまで仕事だが、

少しでも一緒の時間を取りたい。

しばらく我が家では、ドラえもん地獄でしょう(笑)。

|

« 芝本町の美容室。 | トップページ | 電ビル定例会 »

吏那の育児日記」カテゴリの記事