« 吏那 運動会 | トップページ | 「THIS IS NUMAZU」打ち上げ »

2012年10月 1日 (月)

土祭 無事終了

Photo

静岡直撃の台風。今朝は、すっかり晴天。

気持ちが良い秋の朝。

昨日は益子土祭の千秋楽でした。

家族でお手伝いに行く予定でしたが、

帰りに台風直撃を予想して断念しました。

皆様本日にお疲れ様でした。

また、益子にひとつの伝説が刻まれたでしょう。

私が今ここで、仕事ができているのは、スターネットの馬場さんをはじめ、

益子の兄貴達の存在のおかげです。

皆さんのボランティア精神には、本当に心打たれました。

私も兄貴達から学んだコトを、自分の街で試していきたいと思います。

お疲れ様でした!

|

« 吏那 運動会 | トップページ | 「THIS IS NUMAZU」打ち上げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事