« 「物件探し」 | トップページ | 吏那とお蕎麦 »

2012年8月26日 (日)

吏那、夏休み終わり・・・。

Tokinosumika

月曜日から、娘の吏那は幼稚園。

結局、この夏休みは何処にも連れてくコトできませんでした。

この日も夕方まで、仕事だったので、その後御殿場方面へ。

帰りに時之栖で開催されてる噴水のイルミネーションへ。

この夏は、吏那とたくさん喧嘩をしてしまった。

私が仕事で中々上手く行かず、イライラした時間が多かったのも事実。

反省しっぱなしの毎日。でもそんなパパでも、私を頼ってくれる。

昨日も、事務所で仕事していると、

「吏那も仕事する!」って、隣に吏那の事務所を即席で創り、

図面描いたり、イラストレーターをいじったり、電話の対応を真似したり(笑)。

吏那なりに、私との時間を共有しようとしていた。

父親として、反省するコトが多い夏休みだった。

数少ない夏休みの思い出をまとめた宿題を抱えて、幼稚園に登園しました。

|

« 「物件探し」 | トップページ | 吏那とお蕎麦 »

吏那の育児日記」カテゴリの記事