« 「O.F.C」 | トップページ | 熱海の古民家・・ »

2012年8月 4日 (土)

土曜日の仕事・・・・

Photo

土曜日の午前中は、だいたい現場定例会。

現在進行中の「川の畔の家」。今日も綺麗な青空。

足を川の水につけて、涼をとる。

午後から、厚木+八王子+山中湖+御殿場の順で・・・。

だるい体にムチを打って東名を走る。

Inadome

いつも、私の悩みを解決してくれるイナドメ君。

静岡パルコのナノで使うアンティークドアを選定してくれたり、

床材のサンプルなどを献身的に創ってくれる。この日休みだったのに(笑)。

Photo_2

更に、今度は八王子に向かう。ここでも什器の打ち合わせ。

汗びっしょりになりながらの交渉・・・。ぐったり(笑)

最後は、そのまま中央道経由で山中湖へ。

住宅の依頼を頂き、計画構想の打ち合わせ。

森の中に、ぽつんと平屋を建築予定。その作戦会議。

Photo_3

最後は、山中湖のクライント様と御殿場で夕食。

警察署近くの246沿いにある、「欧風めしや・せるぽあ」。

大好物のハンバーグステーキを注文。絶品!!

また、明日行きたくなるレストランでした・・・。

さて、早く帰って、日本代表の応援しなくちゃ!

|

« 「O.F.C」 | トップページ | 熱海の古民家・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事