« 夢をカタチに・・・・ | トップページ | 「スーパーエース・ナカガワの存在」 »

2012年7月27日 (金)

「7.27 完璧に忘れてた」

完璧に忘れていた、今日が入籍記念日ってコト。

今さっき気がついた(笑)。それも、10年(笑)。

エフの散歩の時に、妻に「今日で10年ですから」って。やべ?!

言い訳にはならないが、最近、無茶苦茶バタバタしており、

世の中の動向さえ把握してなかった。寝れない日々が。

気がついたらもう月末だし、明日沼津のお祭りだし。

今日からオリンピックだし・・・・・・。

スタッフのナカガワも1ヶ月休んでないし(笑)。

10年前の今日、沼津の夏祭りの時に、

そのまま沼津市役所に婚姻届けを提出。

ちょうどその時、

狩野川では花火がバンバン打ち上げられたのを覚えている。

みんなに祝福されているようだった。

言い訳ではないが、結婚記念日は10月。忘れないようにしないと。

何はともあれ、10年間私を捨てずについて来てくれたコトが奇跡的だし、

感謝しなければならない。

これからも、どうかどうか自由人の私のコトを捨てないでいてください。

|

« 夢をカタチに・・・・ | トップページ | 「スーパーエース・ナカガワの存在」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事