« ナガオカケンメイさんのスケッチ | トップページ | 益子の兄貴達! »

2012年3月26日 (月)

高山兄貴家族のおもてなし・・

P1120107

月曜日、朝から連日の東京。

都内で、進行中のプロジェクトの打ち合わせの後、いざ益子へ。

益子は着いたのは、もう夕方。

造形作家の高山英樹氏のアトリエ件自宅へ。

P1120112

奥様のジュンちゃんと、久しぶりのゲンキ君。またでかくなっていた(笑)。

はじめから、スーパーハイテンションのゲンキ君。

喋っているうちに、どんどん松岡修三に見えてくる。熱い!!

紛れもなく、高山夫妻の子供である。

現在進行中のプロジェクトに参加して頂きたく、図面を広げる。

さらにテンションが上がる上がる。

「頼まれたら、やるっきゃないっしょ!!」。ありがたき。

P1120124

途中、スターネット初代のスタッフ高田君家族も参加。

もう、13年ぐらいの大事な仲間である。お子さんも高田君そっくり。

今は、スターネットを卒業して、大工として独立。人気者である。

楽しい夜会は、いつまでも続いた。

Wジュンちゃん、ありがとう。とっても美味しかった。

心が温かくなった夜だった。

|

« ナガオカケンメイさんのスケッチ | トップページ | 益子の兄貴達! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事