« 吏那のプロジェクト | トップページ | THIIS IS NUMAZU »

2012年3月14日 (水)

家具・材料の仕入れ

P1110621

朝から都内へ、家具や材料の仕入れ。

二世帯の家」のクライアント米山さんと一緒に。

東京、横浜、鎌倉、茅ヶ崎を「男ふたり旅」(笑)。

終始の車の中では、恒例のメンズトーク!!!

今日は、米山さんのハイエースで、私は優雅に助手席。

米山さんの念願の大きなちゃぶ台もゲット!

ハイエースの中は、材料や家具でいっぱいでした。

最後は茅ヶ崎の「MOKICHI」で、男ふたりでピザでした(笑)。

P1110633

|

« 吏那のプロジェクト | トップページ | THIIS IS NUMAZU »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事