« 静岡の仕事 | トップページ | 「たいめいけん」 »

2012年3月17日 (土)

有賀さんご夫婦の仕事

P1110699

去年完成した「GREEN LIFEの家」に、

去年完成した「駿河平の家」の有賀さんが、

エントランススペースに植物を選定してくださいました。

有賀さん夫婦の「メオト作業」をず~と見てました。

私の中の辞書には、「夫婦で同じ仕事をする」ってないので不思議。

でも、仲良く完成し、お施主さんの小倉さんも喜んでました。

こうやって、クライアント同士が繋がっていくのが、私の楽しみでもある。

|

« 静岡の仕事 | トップページ | 「たいめいけん」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事