« パワー飯 | トップページ | 「静岡清水区の白い家」 »

2012年3月11日 (日)

「DESIGN VOLOUTEER」

Photo

今日は、あの日からちょうど1年。

この1年、「私なり」に考え、実行してきたコトがある。

それが、「デザインボランティア」である。

少しの人でも元気になり、笑ってくれればと。

私ができるコトなんて、それぐらいしかない。

これからも、このデザインボランティアの活動を続けていきたい。

それが、東北の皆さんのために、微力ながら私ができるコト。

そして、自衛隊の皆さんに心から感謝したい。ありがとうございます。

|

« パワー飯 | トップページ | 「静岡清水区の白い家」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事