« 「静岡清水区の白い家」 | トップページ | 「D」のドライカレー »

2012年2月29日 (水)

沼津の本当の力・・・・

P1100984

「沼津は、なにやっても駄目だな!」

って、外の人間に言われるのが、一番腹が立つ!

沼津の土地で、汗もかいてない奴に言われたくない。

「沼津って最近いいよね!熱いよね」

って言われると、正直嬉しくなる。

でも、もっと何かやらないと・・・・

という、市役所の若手達の危機感から生まれた、今日の会合。

それも、私が尊敬するバーテンダーの橋本さんや、

上土で活躍しているのREFSの小松君も一緒である。

いままで、役所や行政の会合に何度も出たことあるが、

この日の会合が、いちばん盛り上がった。

っていうか、アイディアがポンポンでてきた。

実現できるかどうかは、みんなの頑張り次第ではあるが、

「何かできるんでは・・・」という期待ができる夜だった。

三澤さん、頑張ろうね!

|

« 「静岡清水区の白い家」 | トップページ | 「D」のドライカレー »

沼津な人・静岡な人」カテゴリの記事