« 体調不良 | トップページ | 「K-MIX」 »

2012年2月20日 (月)

仲間の絆と別れ・・・

P1100732

奇跡的に、体調はが回復。

夜、「KURUHA」を貸し切って、FBC決起集会と、

今までケンブリッジの森デザインを支えてきた倉澤の送別会。

仲間の全員が忙しい中、各地から集まってくれた。

いつも関心するのは、仲間の「団結力」。

みんなで、アカペラで歌ったり、盛り上げたり・・・凄い連中である。

だからこそ、この仲間のためなら、「汗をかいて」守りたいと思う。

サプライズは、昨年MVPのタミオの入籍会見。

最年長のイロドリ浅賀さんのスピーチが最高だった・・・・・。

その仲間も少しずつ増えて、若い奴も加わってきた。

しかし、まだまだ、負けられない僕等中年組。

P1100726

そして、めんどくさい私のアシスタントをしてきた倉澤にも感謝したい。

彼女のおかげで、この2年弊社はかなり飛躍しただろう。

正直いなくなることは、戦力ダウンになるが、

新たな戦力で今以上の仕事をしていきたいと思う。

仲間はいつまでも、仲間である・・・・・・。

|

« 体調不良 | トップページ | 「K-MIX」 »

FBC(中年野球)」カテゴリの記事