« エフの休日 | トップページ | TOKYO WALKER ONLY BOYS »

2012年1月22日 (日)

イワサキラジオ イン シズオカ

P1080028

イワサキ親分との新年の決起集会。

夜の六時。急に決まった。

どうせならと想い、静岡へ。もちろんワンピースに着替えて。

昨年デザインしたお店を見て頂く。(実は緊張の一瞬である)

セノバの「ぶどうの丘」「セク」、美容室の「CAJON」・・・。

どのお店の店長さんも「あ~イワサキさんですね~」って黄色い声が。

さすが、シズオカでも高い、イワサキの認知度。

P1090770

最後は、先週オープンしたばかりの「WINEBAR HAGU」へ。

行きの車の中から、イワサキラジオは全開!ここでは第二話へ。

もちろん、放送できないのはコトばかりで、

ここで書けないのは残念であるが・・・・・・最近のイワサキがわかった(笑)。

カタチはどうであれ、イワサキはいつも「いいコト」を言う。

その一言一言に重みがあり、自分も頑張らなければ・・・・・と。

同じ世代が、同じ沼津という場所で、同じようなコトを考え、生きている。

そんな、イワサキユカは今週の金曜日で、もう「40」。

今年は、何をやらかしちゃうか・・・・それが凄く楽しみである。

|

« エフの休日 | トップページ | TOKYO WALKER ONLY BOYS »

イワサキユカ」カテゴリの記事