« HINA KAGU GRANDOPEN | トップページ | 「ターボーの家」 その10 »

2011年12月22日 (木)

吏那 2学期終業式

P1080325

娘の吏那の終業式。

お遊戯会を兼ねて、沼津文化センターにて。

普段から練習してきたコトが、ちゃんとできたよう。

しばし、ボーイフレンドとはお別れのようですが・・・(笑)。

そして、この日の夜は、沼津の重鎮達の忘年会におよばれ。

沼津を支えてきた、医師、教授、弁護士さんや会計士、県会議員など・・・。

平均年齢65歳以上。10年近く、毎年参加してますが、常に最年少。

二次会はお決まりのスナックを貸し切ってのカラオケ大会。

40年前の歌が、流れる流れる・・・・(笑)。

自ら、タンバリンを持ち、大先輩達を盛り上げるも、知らない歌ばかり(笑)。

自分は、とりあえずみんなが知っている「とんぼ」を熱唱させて頂く。

毎年のコトではあるが、みんな元気である。

この人達が、日本を支え、沼津を創ってきたんだな・・・・って。

またひとつ、勉強になった様な・・・。

お招きありがとうございました。

|

« HINA KAGU GRANDOPEN | トップページ | 「ターボーの家」 その10 »

吏那の育児日記」カテゴリの記事