« 吏那と代官山散歩 | トップページ | FUJIEDA »

2011年12月26日 (月)

ナガオカケンメイさんと・・・

P1080558

今日は、朝から深夜(笑)まで静岡で打ち合わせ。

夕方、ナガオカケンメイさんと「D」で合流。

現在進行中のプロジェクトをお手伝いしております。

夜、打ち合わせが終わり、タカマツタモン邸にお邪魔する。

「美奈子のおでんの会」。奥様の素晴らしいお料理を囲む。

P1080560

まるで、コース料理を食べているよう・・・・。最後のデザートまで。

男達は、相変わらずの馬鹿話で盛り上がる・・・(笑)。あきれる女子陣。

ここでは、絶対に話せないようなことばかり・・・。

やっぱり、男なんていつまでたっても小学生のまんま。

でも、そんな男達が好きである。

美奈子さん、ご馳走様でした!とっても楽しかったです。

P1080566

|

« 吏那と代官山散歩 | トップページ | FUJIEDA »

ナガオカケンメイプロジェクト」カテゴリの記事