« 「静岡清水区の白い家」 | トップページ | 地下のワインバル »

2011年11月 8日 (火)

セクのカレー

P1060064

新静岡セノバがオープンして、約一ヶ月。

少しずつ落ち着いてきたようである。

久しぶりに、セレクトアイカンパニーの本社でランチミーティング。

新作のちょっと辛いカレーを頂く。

私好みの味で、特に盛り付けが素敵だった。

旬の野菜をいっぱい使い、目でも舌でも楽しめる。

ドリンクとパフェがセットで1200円は、とてもお得である。

セノバのセクもいいですが、こちらのセクも・・・。

この日も話は尽きず、終わったのは深夜の11:30でした(笑)。

いろんな話が聞けて、そして今の私にはそれが素直に入ってきた。

|

« 「静岡清水区の白い家」 | トップページ | 地下のワインバル »

セレクトアイカンパニー関連」カテゴリの記事