« 「セレクトアイ」セノバ店 完成! | トップページ | 10月4日は結婚記念日 »

2011年10月 3日 (月)

イワサキユカのオールナイトニッポン!

P1080378

妻が言った。

大きな仕事が終わり、少し疲れている私を見て、

「有加ちゃんと遊んできな~!」って。

ちょうど、相談事があったので、電話しようかな~て、

思っていたところだったので・・・・びっくり。ある意味さすがである。

先ずは、軽く純喫茶。大きな店内には、私達ふたり(笑)。

まるで、どこからか隠しカメラで撮られているような雰囲気も。

ここで、普段吐かない愚痴をポロリ・・・。

あとは、イケイケである。場所を「ニノエ」に移し、結局朝の4時。

話に、橋本さんが加わり、ロードハウスのタカオさんが加わり。

「イワサキユカと沼津色男3人の、オールナイトニッポン」状態。

少し先輩の橋本さんとタカオさんの「熱い想い」が聞けて、

「沼津の後輩」として、「中間管理職的位置」として、もっとやらないかんな~と思う。

私の好きな言葉「縦の尊敬、横の連帯」。

同士である、同級生であるイワサキユカはデロンデロン。

そんなイワサキユカも、結構好きである。

イワサキユカ情報はこちらで。

|

« 「セレクトアイ」セノバ店 完成! | トップページ | 10月4日は結婚記念日 »

イワサキユカ」カテゴリの記事