« 「ターボーの家」その4 | トップページ | 「TEN CAFE HIGASHICHOU」 »

2011年9月20日 (火)

マラソンソフトボール

P1030197

FBC主催のマラソンソフトボール。

昼過ぎから、ぶっとーしの5時間ソフトボール。

出たり入ったり、延べ30人の勇士が参戦。

下は小学生、上はシロウ君のおとうさん、セクシーな女性達も。

今回初参戦の人も多い。住宅のクライアントさんも・・・。

合計22回まで。点数はもう覚えてませんが・・・・。

_mg_7325

覚えているのは、

MVPのタミオが柵越え連発。ありえないパワー。

あとは、山口君の、ホームクロスプレーで大激突で流血(笑)。

ルールを中々覚えられないダイドコロのヤマちゃん。

_mg_7246

最後の最後のバッターは・・・・・本番に弱い「ターボー」。

二死満塁の逆転の大チャンスに、私との師弟対決であえなく凡退(笑)。

大の大人が、ドロだらけになって、フラフラになって、大声出して・・・。

そして大笑いして。いい休日だった。

_mg_7253

で、ここで終わらないのが、「ドS」の藤原監督。

最後は、フラフラの大人全員で「リレー」。

全員が、最後の力を振り絞って、全速力!!

完全に壊れた大人達を高笑いして見る、私でした(笑)

さあ、来月は、「Z会杯ソフトボール大会」。

P1030212

|

« 「ターボーの家」その4 | トップページ | 「TEN CAFE HIGASHICHOU」 »

FBC(中年野球)」カテゴリの記事