« 事務所~東京~事務所 | トップページ | 吏那 運動会 »

2011年9月24日 (土)

キャトルエピス撮影

P1030364

朝、キャトルエピス富士店へ。

現在、映像製作を頼まれており、現場の撮影へ。

朝の厨房。てきぱき動くナデシコ達。

凄い現場である。一気に目が覚めた。

無駄な動きがなく、次々とケーキが仕上がっていく。

1時間半程、カメラがまわりっぱなし・・・・。面白かった。

P1030331

次に、近くの住宅の現場。明日の引渡しの「O邸」。

その次は、キャトルエピスの富士宮店。

昔からファンの、イデちゃんをばっちり撮影。私情バリバリ(笑)。

で、近くの「TEN CAFE」の現場をチェックして、事務所に戻る。

デスクの上には、山のように仕事が待っている・・・(辛)。

地道に地道に、文章を入力・・・・・・保存しようと思った瞬間!!

な、な、なんと、フリーズしやがった!!!。

この後、フジワラがどう乱れたかは、想像にお任せします。

若干、拳あたりが・・・・・・「痛い」・・・ごめんね、カウンターさん。

トホホだよ・・カンチ!

こういう時に言われたい、東京ラブストーリー第二話の最後に、

赤名リカが発した衝撃の一言、「×××しようか!」。

|

« 事務所~東京~事務所 | トップページ | 吏那 運動会 »

吏那の育児日記」カテゴリの記事