« 那須+黒磯+益子デザインの旅 | トップページ | TEN CAFE HIGASHICHOU »

2011年9月13日 (火)

「愛のカタチ」

P1020536

「結婚式は何度出席してもいい・・・」。

今日のひーちゃんの姿を見て、何人の男が後悔したか(笑)。

タイタコーポレーションの要、高澤瞳さん同じ会社の桜井君。

なんと、歳の差・・・・・・12歳?13歳?

彼がなんと、只今21歳(爆笑)。

正直、数ヶ月前報告頂いた時の第一声は「早まるな・・・」でした。

今でも、心の隅には・・・・でも、今日の彼の姿を見て大丈夫なって。

新しい「愛のカタチ」。

P1020521

高松社長のスピーチには、特別な想いからか、凄く熱く良かった。

スピーチの後、「今までの中で最高のスピーチ」って奥様が。

これも「愛のカタチ」。

みんなが幸せになればいいのにね。

今日のケーキは、イロドリの花嫁募集中の浅賀さんのもの。

浅賀さん!人のケーキばかりつくってないで、早く自分のを・・。

|

« 那須+黒磯+益子デザインの旅 | トップページ | TEN CAFE HIGASHICHOU »

沼津な人・静岡な人」カテゴリの記事