« 「Forest of Bag」 by NOT | トップページ | THE NORTHFACE »

2011年8月 8日 (月)

TOKYO WALKER WITH RINA

P1070324

娘の吏那と、東京アート散歩。

まずは、クラスカのギャラリーへ。

師の馬場さんの個展、「STARNET 馬場浩史の仕事」。

P1070328

STARNETのこれまでとこれから」がコンセプト。

昔懐かしい写真がいくつか・・・。

丁寧な仕事の数々が見れます。9月11日まで。

P1070402

次に、六本木ヒルズへ移動して、ちょっと贅沢なランチ。

フレンチキッチン」は、平日月曜日なのに満席。

ビュッフェとメインから選べるので、吏那は大はしゃぎ。

P1070399

初めてみた、チョコレートフォンデュから離れない(笑)。

口のまわりチョコレートだらけにして・・・・。

P1070458

食後、六本木ヒルズ内を散歩。

吏那のボーイフレンド一押しの「スカイアクアリウム」へ。

P1070440_2

クールエンターテイメントな水族館が今回のテーマらしい。

映像や照明の演出が面白く、大人も楽しめる。

夏休み、子供と一緒に行けるオススメスポット。

その後も、森美術館や本屋さんなど、歩いて歩き回る。

元気な吏那、この時点でぐったりのパパ。

P1070488

次は、勝どきで開催されていた「くつくつくつ2」。

4人の作家さんの合同個展。妻が愛用している鞄の作家さんも。

館内は活気あふれていた。

P1070450

猛暑の中の、吏那と東京アート散歩。

今回は、大人も子供も楽しめるアートがテーマだった。

途中、吏那には難しいかなって思う展示も、じっくり見てた。

特に特殊映像などにはまっていた・・・・。

さあ、帰るぞって思いきや、「羽田空港に行く~!」って。

この子はどこまで元気なのか・・。しぶしぶ羽田空港へ。

|

« 「Forest of Bag」 by NOT | トップページ | THE NORTHFACE »

デザインの旅」カテゴリの記事

吏那の育児日記」カテゴリの記事