« 「葡萄の丘」セノバ店 その7 | トップページ | 「キャトルエピス静岡」へ »

2011年8月 1日 (月)

富士宮から富士へ

P1070100

あっという間に一週間が終わり、あっという間に一週間が始まる。

朝から、富士宮方面へ。田貫湖の上の方。

こちらの4000坪(笑)を購入したデザイナー「N」さん。

ここで、農業やデザインコテージを創りたいということで、現場調査。

壮大な土地には、小川が流れたり、高い木がそびえたっている。

現在イメージプランは作成中。

帰り、写真撮っていると、蜂の威嚇襲撃を受ける。

刺されはしなかったが、猛ダッシュで車まで戻る(苦笑)。

P1070117

次に、富士宮の街中までおりてきて、「てんカフェ」さんと打ち合わせ。

現在の店舗から、移動して、古民家が新たなスタイルでオープンする。

P1070119

9月中には工事が終了し、10月中旬にはリニューアルオープン。

今日は、施工業者が入り、現場打ち合わせ。

室内には、魅力的なモノでいっぱい。

古いモノと新しい考えがうまく融合できれば、面白いお店になりそう。

P1070138

最後に、「比奈カフェ」。最近、比奈カフェスタッフが書くブログが面白い。

その中で、気になっていた「イチゴのカキ氷」が絶品。

自家製シロップとアイスクリームが混ざり、それだけでも美味しい。

だまされたと思って、是非是非、注文してみてください。

もし、イマイチでしたら、責任もって店主が、「たこ踊り」を披露してくれます。

比奈カフェも、この秋、そろそろ新たな仕掛けをするようですよ・・・・。

|

« 「葡萄の丘」セノバ店 その7 | トップページ | 「キャトルエピス静岡」へ »

「TEN CAFE HIGASHICHOU」」カテゴリの記事