« 鈴木監督となでしこ静岡 | トップページ | 富士宮から富士へ »

2011年7月30日 (土)

「葡萄の丘」セノバ店 その7

Img_9644

「葡萄の丘」セノバ店の工事が無事に終了。

長かった道のりでしたが、何とか・・・・。

これから、検査などを経て、9月から家具の搬入。

現在、東京、高山で製作中。椅子だけでも100脚以上(笑)。

Img_9636_2

途中、中々思うように進まず、正直心が折れそうでしたが、

そんな私をバックアップしてくれた、関係者には感謝いたします。

Img_9615

「葡萄の丘」は、この建物セノバの5階は飲食フロアー。

他にも人気店や繁盛店が出店することもあり、プレッシャーもあったが、

最後まで、コンセプトから外れることはなかった。

Img_9611

ちなみに、今回のデザインコンセプト(笑)は、

「夜、街で働いている男女が、合コンがしたくなるような・・・・」。

「ハセジュンが来て、ここでグータンの収録ができるお店・・・・」。

これが、合言葉でした。

ハセジュンのご来店を夢見て、最後の最後まで気を引き締めていきます。

家具部隊、頑張ってください!

注意)

「ハセジュン」は、高松社長の大好きな女性です。

ちなみに私は、女子アナの「カトパン」かな・・・・。

|

« 鈴木監督となでしこ静岡 | トップページ | 富士宮から富士へ »

「葡萄の丘」 セノバ店」カテゴリの記事