« KYOTO WALKER | トップページ | 「富嶽借景」 223cafe »

2011年7月13日 (水)

OSAKA WALKER

P1060388

家具の打ち合わせで猛暑の大阪へ。

現在進行しているプロジェクトで使用する家具や什器。

早朝、三島を出発して、大阪でいくつかの打ち合わせをこなす。

P1060421

グラフ」では、使用する家具の布や木の色を指定したり・・・。

2階にあるカフェは、今日も満席。さすが流行りの店である。

P1060410

お腹が空いたので、念願の「STARNET OSAKA」へ。

偶然にも、益子のメンバーの星さんやはっちゃんが・・・。嬉しい!

まさか、大阪で再会するなんて。

P1060400

店内の2階にカフェが併設しており、本日のランチを頂く。

心こもった野菜と玄米のご飯で、癒される。

もうちょっとゆっくりまったりしたかったけど、次なる目的地へ。

P1060429

梅田茶屋町に移動して、「WIRED CAFE」へ。

先日も、都内にて「WIRED CAFE」巡りもしたが、大阪でも人気。

P1060462

最近できた、駅ビル「ルクア大阪店」は、平日なのに外まで長蛇の列。

カフェにも行列ができるんだなって・・・。さすが都会である。

P1060432

そのまま、大丸に移動し、東急ハンズ内にある「HANDS CAFE」へ。

ここも、「カフェカンパニー」がパートナーシップとして関わっている。

店内は、東急ハンズのコンセプトショップカフェって感じで、

商品がセンス良く陳列されている。

P1060439

この時点で、まだ5時前。まだ終電までには時間はある。

よし!京都に行こう!

新快速電車で、いざ京都へ向かう。

|

« KYOTO WALKER | トップページ | 「富嶽借景」 223cafe »

デザインの旅」カテゴリの記事