« TOKYO WALKER | トップページ | バリスターの店 »

2011年7月26日 (火)

NUMAZU NIGHT WITH YUKASAN

P1060803

仕事が終わり、夕方から「イワサキユカ」さんと・・・・。

カフェマゼルで、フリーペーパーの取材を受ける。

ひさしぶりのイワサキラジオがさく裂。

隣でおとなしく聞いていた感想は、「やっぱこの人いいわ」・・・・(笑)。

普段見えない、彼女の考え方を聞くと、なぜか安心する。

いろんな人が敵になっても、この人だけは私のミカタになってくれる。

いい彼氏ができたらいいのに・・・。

P1060826

その勢いで、「NINOE」さんへ。

久しぶりに、脚の指を骨折(涙)している橋本さんとお話する。

男性なのに、まるで女性と話をしている気分になる。

とってもスマートな会話で、それでいて熱い部分も持っていて・・・。

こういう方がお店で立っているだけで、また安心する。

橋本さんとユカさんに囲まれた時間は、とても優雅な気分だった。

やっぱり、夜廻りしないと、面白いコト見つかんないよね(笑)。

|

« TOKYO WALKER | トップページ | バリスターの店 »

イワサキユカ」カテゴリの記事