« 「WIRED CAFE」 | トップページ | 「SONGS」 »

2011年7月12日 (火)

「CAFE M」 西湖

P1060266

仕事を済ませ、午後から涼しい処に逃げる。

娘と愛犬エフを連れて、西湖の湖畔へ。

P1060257

「JEEP」を湖畔ギリギリに止めて、みんなで水遊び。

お金のかからない、最高の遊び・・・。

犬なのに、ほぼカナヅチ(笑)。へっぴり腰がたまんない・・・。

P1060323

途中、休憩しに、迎えにある「CAFE M」へ。

結婚前はよく通っていた、とても好きな場所である。

頼んだ、「ゴルゴンゾーラのチーズケーキ」が絶品。

久しぶりに大きな声で吠えた・・・・(笑)。

P1060335

娘も今年の春から幼稚園に通いだしました。

はじめは泣きながら通う毎日。正直どうなるコトかと・・・。

反抗して、私服で通ったコトも(苦笑)。

そんな吏那も、無欠席無遅刻無早退の皆勤賞!

今では、毎日の会話の中に、男の子の名前が飛び交う。

わかっていたコトではあるが、正真正銘の私の娘である。

いつまでこうやって、パパの相手をしてくれるのだろう・・・。

|

« 「WIRED CAFE」 | トップページ | 「SONGS」 »

ペット」カテゴリの記事

吏那の育児日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事