« TOKYO WALKER | トップページ | 「庭のある平屋」その5 »

2011年5月 5日 (木)

「うつわ謙心の考え」無事終了

P1030839

5日まで開催されていた、223CAFE ART PROJECT、

うつわ謙心の考え・・・」が無事終了しました。

遠方から多くの方にご来場頂き、誠にありがとうございました。

静岡で活動している、4人の作家の作品を、謙心さんの考えでまとめ、

企画運営を若手の居山君が実施しました。

そんな、若手達をサポートするカタチで、今回は参加させて頂きました。

そして、今回も全面的にバックアップして頂いた、

タイタコーポレーション社長高松さんと奥様、

ノースフェイススタッフの方々にも感謝です。

P1030821_2

私なりの今回のデザイン裏コンセプトは、「繋がり」と「連鎖反応」。

若手達の、溢れ出てくるアイディアややる気を、

ひとりでも多くのお客様達に知って頂こうと、デザインディレクションさせて頂きました。

そして、このイベントを通じて、今まで交流のなかった異業種の方達と、

一緒になって、汗をかくコトができたコトが、一番嬉しかったです。

そういった意味でも、今回のイベントは「大成功」だったと思います。

これも、謙心さんや居山君の人柄だったり、頑張りがあったからこそだと思います。

皆様お疲れ様でした。

ご来場くださった皆様に、感謝いたします。ありがとうございました。

|

« TOKYO WALKER | トップページ | 「庭のある平屋」その5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事